この保湿力はすごいかも!ライスフォース

お米から作られているコスメ

お米から作られているコスメ「ライスフォース」ってご存知でしょうか? ハワイの高級ホテルのエステでも使われているコスメなんだそうです。
最近広告を良く見かけるので、ちょうど今使っているコスメもなくなってきたところだし、 使ってみようかと思って、先日トライアルセットを注文してみました。

「手間・ヒマかけられない人のためのエステ級コスメ」という呼び込み文句に惹かれたんですよね(笑) キレイにはなりたいけど、なかなか時間がない私にぴったり。
さて、届いたのは、 ・ディープモイスチュアローション ・エッセンス ・クリーム の基本の3点のセットです。
私が注文した時はなんとこれが945円でした。

それぞれのボトルは小さいのですが、10日分のサンプルなんだそうです。
最初は「本当に10日分?」と疑問でしたが、伸びが良いので、それもうなずけます。
使い始めて思いましたが、ライスフォースのすごいところは、やはり保湿力です。

ちょっと懐かしい、10代、20代のころのモチモチ感。
利用者の97%がうるおいを実感しているとうのは本当だと思います。
これからどんどん乾燥してくシーズンですし、ホンモノの保湿ケアコスメで肌を守っていきたいと思います。

オーガニックコスメおすすめ委員会〜自然由来もとっても参考になるサイト!